ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年♪

<<   作成日時 : 2009/12/01 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ROを初めて1年がたちましたー
初心者マーク卒業><
アーン;;
ちょっと ショック ノノ
でも、しらないことはまだまだいっぱいw
調べることは忘れませんwww


ちょうど、はじめたころって、クリスタルがふよふよ飛んでたんですよねー
この子ははたして、なんなのだろー?
って、すっごい疑問だったんです ノノ
赤芋さんのところにいたときに、見かけてて、最初は傍観してましたw
誰かがちょうど、たたいてるの見てかな?
あ、倒せるんだーって思い、たたくようにww
なんか、甘いものをよくくれるイメージとP箱♪
一番初めに手にしたカードはサンタポリンさんwP箱さんからでたもの〜
これはなんなのだろーと、とっても疑問だらけw
まぁ、倉庫にポイってされてましたw

そんなクリスタルさんな時期がきたのです♪
今日のメンテあけが楽しみw

近頃、買うか悩むのが、ミストケースカードとミミックカード ノノ
空き瓶や材料あつめたりするときに、ちょっとワクワク感がでるんじゃないかと♪

そぉ、こないだ発見したのがー
ケミと廃魔って座り方一緒?!
画像


画像


って、発見ができてうれしかったのでした ノノ
いままで気づかなかったwww

あとはー1年たってー
今のうちの子のレベル
廃魔 93
素魔 85
殴魔 74
セージ 86
プリ 96
ケミ   69

きっと こんなカンジ〜
2年目の目標はープリをハイプリさんにしてみたいかなー♪
コツコツやっていけばいつかは><

1年目で廃魔になったのはちょっと予想外ではあったでしたw


いろんなところに連れて行ってくれて、いつもみんなありがとぉです^^
これからも、どうぞよろしくです♪

2年目もがんばるぞー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる