ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月ー

<<   作成日時 : 2009/12/08 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月も1週間すぎましたー
近ごろ、火曜日に更新がおおいような気がしてきた子です ノノ
メンテ中に更新?!
どんだけおRO漬けな毎日・・・・
イタイ子だ ><

あ、それと やっと、釣りで紫箱get♪
画像

あけるのは忘れて、倉庫にポイってしてしまったですww

あとびっくりだったのが名無し3にお水場があったこと ノノ

画像


うっかり遊びすぎそうになるので要注意です><
でも テンション上がります♪

画像


プリでキルハイルクエやってきましたよー
あ、もちろんソロでなんてはできませんよ?w

キルハイルクエは何気に思い出です♪
ラグナやりはじめてー素魔のころに、一番最初にやったクエストです♪(アカデミー関係抜いてw
二日がかりで、ギルドの人に誘われて一緒にやりました^^
くっついていっただけなカンジもするのですがー
一言話しかけただけなところからーすごいお話が膨らんでいくのが楽しかったですw
それから、クエストが楽しいことに気づきー
MSSをクリアしてーから ASSに再挑戦しましたw
ASSはアカデミーいっているころに監獄行くあたりで、ころがってしまったので ノノ
ハエで飛んだほうがいいって言っててあったので、少し買って、いったけど、ダメでしたw
まだ、ハエの使い方わかってなかった気がする頃ですww
あ、あそこはまだまだいけるところじゃない><
と、いうことで 放置してありましたのですw
まだ、アルデバランでこっそり座っていた頃の話ですね〜
なつかしぃw

アニバーサリー的なのはー
クリスタルはみつけたらたたいてます!
楽しい♪
ポリンパーティー帽子はget♪
福引きはまだ1回しかやってないけどー
あたってないよ^^
いつか あたりますよに・・・
転送あると、
普段いけないところに遊びにいけるのでいいね^^
これを機会に、殴り娘をクエストにでも連れまわすべきか><
と ちょっと悩み中♪
やれるうちにいろいろ遊ばねばw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月ー ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる