ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もメンテ><

<<   作成日時 : 2009/12/22 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

転送がなくなってしまう;;
あれは、便利すぎてこまるね ノノ

昨日のキャラ成長記録とかぶるとこあるかもだけどー
キニシナイデ ノノ


殴り魔で、フラフラしてみることが多かった一週間でした♪
画像

ムカーさん かわぃぃ><
ぷくぅーってなるんだねwww
たのしかった ノノ
画像

これも、かわぃぃ♪
新発見気分で楽しかった^^

ガリオンさんとも戯れさせてみた^^
画像

一対一のが得意なんですけど ;;
ローウィンさんはださないでくださぃ><
いっぱいいると大変なんだよ・・・・
範囲ないからねw



画像

ニャルコママから見ました言われたので のせてみる ノノ
ジブンもいつも見てます♪
ヒマジンですからね ノノ



画像

福引^^
アニバなイベントが終わっちゃうのでー福引してきました ノノ
ひとつしかあたらなかった;;
1000zとか ノノ 
まぁ、いっか♪
楽しかったしw


画像

異世界はきれい^^
でも、いる子は凶悪><
1発しか耐えれないよ;;
2発目きたらアウトだー
でも、そのドキドキが楽しかったり ノノ

次の一週間はどんなカンジになるかしら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もメンテ>< ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる