ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月♪

<<   作成日時 : 2010/01/02 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうです♪
皆様今年もよろしくですー^^v

もちろん年明けてもPCの前にいることが多い子です ノノ

画像


アコさんが誕生しました ノノ

なにか消したの? 
何も消してませんwww
アハハ^^v
これから、忙しくなるっていうのに、新しい子に手を出してしまったょw
MEとかサンクの勉強しようと思って、がんばってみようとw
そんな、ホドcがほしいからなんて ・・・・・・ ノノ
まぁ、ME打てるようになるのはいつになるやらですけどwww

アコさんはアカデミバッチあると、ズイブン楽になりましたょ♪
アカデミクエ必死にやりました ノノ


それくらいしかしてない今日この頃w


画像

オリガミさんにも見られてた ノノ
内容がない子のとこなのに、ありがとぉございます♪
更新はできるだけ がんばります^^v
オリガミさんのとこも楽しみにしてますのでw


ぁ、そうそう カプラさんからお年玉回収してきました^^v
廃魔 97個
プリ  19個
ケミ   15個
セージ 13個
殴魔  5個
素魔  8個

廃魔がダントツでした ノノ
一番動いてるから仕方ないかwww
97個全部あけても、500kいかなかった気がしました ノノ
がんばって連打したぁ♪

次更新するときは 何かSSあるかしら・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる