ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/14 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、首都でのテロ?
がすごかったみたいで♪
知らずに、プロに精錬しにいったら、即ピヨピヨ^^
結局、あきらめてモロクで叩きました;;
バレンタイン反対派の陰謀ですか><
お金持ちです;;
もたいなぃ><
枝から出たモンスターを枝に戻せたらいいのに;;

画像

昨日名無しにいてきました♪
廃魔はチョコ装備!
バレンタインだし。チョコほしいしょ♪
そんなことしてたら、たまたま、クエおわってなかったぽく、王様でた^^
したら、チョコくれたぁーww
妻のチョコを大事にもっていったんだねってお話に@@
ちょっと ぃぃ話かも?w
1hでチョコ17個ホワイトチョコ7個ドリンク6個でました♪
いぱいでるですねー♪
ドリンクとホワイトチョコが同じくらいでてたことにビックリでした@@
ドリンクのが出る率ひくそうなのに・・・・


画像

お水打たれてみました♪
お水の玉がでてこないのがショック;;
ちょっとさみしぃです><
画像

パレードかぶるとちょっと知的な感じに♪
できる子めざしてがんばろぉー^^



画像

騎士団にいてきました^^
セージで魂ありのWSさんも一緒なので、フルアドレナリン?
もらて〜ASPD187に♪
うはうは^^v
深淵さんには2桁ダメージをいっぱい!
ジブンのセージのFB10はWSさんの一撃を下回る><
深淵さんのいじわる;;
早いのは楽しいですね♪
次、深淵さんに挑む時はカウンタダガーもってけばいいですか♪


画像

ヤカンvsバンシー
やってみました!
でも、時間かかりそうなのでちょっと延期に・・・・・
また挑みに行きます><
画像

ヤカンがころがった;;
ヤカンのせいでこけたわけじゃないよ><



画像

そして、さっき騎士団にいてきたにょ@@
アリスさんからのチョコ♪
うはは〜^^v
バレンタインだしね♪
ギリでもいいょv




画像


うちのギルドは何かしら一芸持ってる人が多いというお話に@@
クリエじゃないクリエさんとかー
ちょっと、回復してくれる量が半端ないハイプリさんとかー
いるけどー
ジブン、一芸なんて ないです><
ウォーターボールのダメもいたって普通;;
スキルとってる子と何もかわらないです><
何か芸をみにつけなければかしら・・・
おもいつきません ノノ
やっぱ ジブンでお水だしてWBできるようにするしか><
AGIwizを ノノ
なので、オリガミさんその時はおみせしにいきます ノノ


画像

レングスさんとそのお友達♪
神と下僕の関係だとか?!
ジブン会話読みとる能力低いこなので気をつけて♪


画像


定番のニャルコママ♪
毎日みてます!
食べ物話題はスキです ノノ
ほんと、そっちにいきたぁーぃーwww


プリは現在18%♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン〜♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる