ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃはは〜

<<   作成日時 : 2010/03/06 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


赤ペロスしゃん4枚刺しロッド完成!
エンジェさん、カンカンありがとぉー
彩さんもロッドありがとぉなのですよぉー
ジブンでカンカンしたのは一度も10までいかず・・・・ ノノ
+9まではいったんですけどね?www

さぁ、ここで問題発生♪
FPもメテオストームも覚えてる子がいない!?
まだ、ちょっと倉庫で眠っててもらうことにwww
AGI魔再びな巻きですね♪
プリがおちついたら、そっちにもとりかからねば〜
スキルとるのはきめたんだ♪
ワクワク^^


画像

そぉ、あとね、
こないだ、青箱あけたらー
肩にかぶるもの〜ってでて、サバイバルマントだった!
ジブンが魔すきなのしってたのか><
ちょっと、ウハウハしちゃったょw


画像


商人VSケミ
ジブン、商人時代はゴーグルではなかったけど ノノ
近ごろは、かぶりたい頭装備がいっぱいでこまりもの><


画像

同じ帽子に挟まれました><
ゆあだけ、ぬっけぇー?!
って思ってたwwww

画像

ら、
貸してもらったwwww
わーい^^
オリガミさんありがとぉなのだぁ♪
そして記念撮影 ノノ
ちゃっかり とってた子でしたww


画像

そして 葉っぱな猫しゃん♪
かぶらせてくれてありがとぉー^^
手がおもったよりも長いですねん@@


画像


旦那さんが最終追い込みしているときに、
ジブンはチェムコチャンの
発光式に ノノ
エクソシスソさんとかと闘ってる姿がかわいかった^^
おめでとぉなのですー^^

そして、発光式から帰ってきたら、旦那さん
ひかってたとかwwww
タイミングわるかったぁ><
画像

こっそり、姿だけパシャっと@@
次の日にはハイプリさんになっていたきが^^
おめでとぉですよぉ♪


さぁ、ジブンも残るところ10%きりましたよぉー
一週間でのんびりあげます!
いっきにやってしまったら・・・・・
発光したくて、うずうずしちゃうからねb


画像

アビスでのLKさんはたのしそうでした^^
ジブンはハイドがたのしかった♪♪
見てて楽しいのはいいねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃはは〜 ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる