ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ぃぇーぃ♪

<<   作成日時 : 2010/03/24 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


転職しました^^

わーいです♪
念願のハイプリちゃんだぁーーーw
かぁぃぃ♪
瞬間とれたv

アコ時代を振り返ってみることに ノノ
画像

ハイオークさんがいるところにいってみたり〜

画像

名前おぼえてないけど〜
みつかったので、とりあえずダッシュで逃げました♪
速度減少とか?!
はぁわゎゎ?!
ってなったけどwww
きちんと まくことができたww

ゲフェンの2Fにもいってみたり♪
グールカードとかきっとみえなかったことにしてみたり? ノノ

画像

調印で、ウマウマ^^
ローグつよいですのぉ〜♪
ジブンが殴りにかかると、だいたい、返り討ち ノノ
辻してるとSPかつかつw
でも、なんかしちゃうのょねw

画像

クエスト消化のために、みんなでビンゴやってみたり〜♪
ジブン、ビンゴ言ったのはじめて♪
いつも、誰かに抜かされてしまうwwww

画像

そして、監獄〜♪
どうしても、敵をさがしてしまうというwww
ちょこまか動く子でスイマセンでした><
ジョブ50もここであげたのだけど〜
瞬間とれなかった;;

画像

ステはこんなかんじ♪
まだまだ、避けれない子;;
フェンつける習慣がない子は困った><


画像

後ろ姿・・・
みんなヨウカンって言う><
;;

てことで、ハイアコちゃん卒業です♪
ハイプリになってからのことは、また今度書くのですね^^
これで、少しはみんなの役に立つょ!
やっぱ、アコちゃんだと、モヤモヤがぁ><
てことで、あそんでくだしゃ^^



画像

ノビを染色♪
ずいぶん、好きなカンジになった ノノ

画像

81-99な蜃気楼もいってきた♪
ナパサンいるかなって思ってたら、やっぱりいた^^
そして、きづいたら、塔からおいだされてた^^
次は蜃気楼いつくるのかなぁ〜
重いのはきらいなんだけど><
でも、たのしい ノノ

画像


そして、プロでフラフラしてたらぁ〜
?!???!
これはSSとるしかないっておもって、パシャっと♪
なんで、ヒゲなんだろ・・・・・

そんなこんなで、また今度♪


リンクもいつのまにか増えてます ノノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見たような姿があったようななかったようなwww
ハイプリン転職おめぃですた〜
また、暇つぶしにでも遊びに来て下さいねっ☆
ちぇむ
2010/03/27 12:03
あははw
勝手にSS撮ってる子ですよ ノノ
あそびましょねぇ^^
廃プリがんばて、レベルあげるのだ♪
ゆあ
2010/03/27 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぃぇーぃ♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる