ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルないことに夜きづいた!

<<   作成日時 : 2010/03/28 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お姉さんぽくなりました♪
鈴が装備できて、大満足^^v
とっても、かぁぃぃのだぁ〜〜


画像


転職したってことで、まずはジョブあげですょぉw
ピラ4にいてきました♪
ギルド内に組める子がいっぱいいるのはうれしいことです ノノ
PT外でも、一緒にきてくれて、ありがとうな方も^^
お水があると、やっぱりうれしいというw

画像

廃プリで、はじめてこけたのは、SDでした^^
なんか、ジブンのがこけてると新鮮だったw
犠牲になってるのは、セツナサンのwiz様 ノノ
初こけで、ちょっとワクワクしてた子でしたww

画像

朝5時過ぎかな?モロクでぼーってしてると、ママがいた!
しいて、言うなら書きおきを残していった?www
前日、早寝したら、早起きでした・・・・・・
ピラ地下にいったら、いたので、ぱしゃっと♪



そんなこんなで、廃プリさんは70/32です^^
アスム使うようになって、DEX値とか、悩みだしましたwwwww
当初の目的AGIカンストできるか微妙かもぉ???
90でとめて、他にふろうかとか・・・・
まぁ、まだまだ、AGI90振るまで、時間あるので〜
のんびり考えますね♪


画像

こないだ、チェムコちゃんのギルドに奇襲?!
しにいってきました ノノ
そして、暇と言って、遊んでもらってきたのですwww
ぃぇーぃ♪
ニブルにいてきたのだぁ^^
チェムコちゃんの初王さまもみれて満足♪
また、遊んでですね♪


画像

セージのこの格好、なんか踊り出しそうにみえたりです ノノ
新しい頭装備も、かぁぃぃのです〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトルないことに夜きづいた! ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる